fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

休暇村奧大山鏡ヶ成キャンプ場編①(鳥取県日野郡江府町)

前回のオートキャンプは、岡山県真庭市にある蒜山高原キャンプ場」でした。

 

今回からは、「休暇村奧大山鏡ヶ成キャンプ場」編です。

 

住所は、鳥取県日野郡江府町になります。

 

こちらも名前にあるように、休暇村の施設でした。ここもオートキャンプの手続きは「休暇村奧大山のフロントでした。

 

13時からの手続き開始までに時間があったため、周辺を散策しました。今回①は「休暇村奧大山」の周辺の景色です。

 

 

 

次回は、鏡ヶ成キャンプ場でのテント等の設営と休暇村奧大山の入浴場をアップしたいと思います。