fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-09-26から1日間の記事一覧

休暇村奧大山鏡ヶ成キャンプ場編①(鳥取県日野郡江府町)

前回のオートキャンプは、岡山県真庭市にある「蒜山高原キャンプ場」でした。 今回からは、「休暇村奧大山鏡ヶ成キャンプ場」編です。 住所は、鳥取県日野郡江府町になります。 こちらも名前にあるように、休暇村の施設でした。ここもオートキャンプの手続き…

湯原温泉の「我無らん」さんに宿泊しました④(岡山県真庭市)

湯原温泉の「我無らん」さんに宿泊しました は、④回目となります。 湯原温泉は、岡山県真庭市にあります。今回が最終です。 食事や温泉街の写真などは、別のカテゴリーで、今後アップしたいと思います。 「我無らん」さんには、部屋が5つあります。別の部屋…

バラ・アンクルウォルター:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 朝6時過ぎの空模様は、曇りのような 感じです。 今朝一のアップは、いつものバラです。 咲いていたのは、愛媛県今治市にある よしうみバラ公園です。 今回のバラ名は、アンクルウォルター だそうです。 …