fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダリア・きらきら星:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

台風は温帯低気圧に変わったとの

ことで、雨も一瞬パラパラといっ

た感じでした。

 

道路は濡れた状態に、ならない

度の雨でした。今朝も降ってい

せん。

 

今朝一のアップは、世羅高原農場

ダリアです。

 

世良高原農場は、広島県世羅郡

羅町にある花園です。

 

今回のダリア名は、きらきら星

そうです。

 

私の、きらきら星のイメージは、

もっと黄色や金色ですが、検索し

てみると、まさに黄色いダリア

出てきました。

 

これから、そんな色に変わってい

のでしょうか。上の方に少し黄

色いのが見えます。

 

今日が、キラキラと光るような暮

らしぶりになりますように‥。