fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

久々にインスタントラーメンを作って食べました。

若かりし頃、飲み歩いた後は

締めに屋台へ行って、ラーメ

ンを良く食べたものです。

 

締めと良いながら、そこでも

ビールを頼んで、ラーメンを

待ちました。

 

今回、自宅で、そんな心境に

なり、戸棚を開けてみると、

これまで見たことのない、イ

ンスタントラーメンが、あり

ました。

 

何と名前は「麺神(めがみ)

」でした。つかさず、自分で

作って食べてみました。

 

酔ってて、舌が麻痺していた

か? カレーうどんのよう

味がしました。麺も太かっ

たです。

 

これは、これで美味しく、い

ただきました