fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-02-22から1日間の記事一覧

バンコン車の給排水タンクを取り替えました‥

バンコン車:ファミリーワゴンSSの給排水タンクを小さいモノに交換しました。 車中泊などで使用する水が入ったタンクです。交換した経緯や理由をブログで記録し、残しておくことにしました。 ▼ 車は「日産バネットNV200」をベースにした「アネックス社」さ…

城崎街道海の駅に立ち寄りました‥(兵庫県豊岡市)

2021年7月 の 福井県 や 石川県 を、目指した なつかしの車旅 です。 直行ではなく、道の駅 をはじめ、車を走らせながら、色んな所へ立ち寄りました。 兵庫県美方郡新温泉町 にある 浜坂温泉 の 魚と屋 さんへ宿泊し翌朝、玄武洞 を目指しました。 その途中…

世羅高原農場のダリアたち ㊳ ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 こちら地域は今朝も雨です。雨の日が続いています。 そんな朝のアップも、広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」のダリアです。 昨年9月に訪れた時は「ダリアとガーデンマム祭」が、開催されていま…