fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

車内後部の天上にある自作トレイへミニコンロなどを収納しました‥

県外の大学へ進学した孫を、この夏に送り迎えしました。その際、バンコン車の車内後部側を乗車できる態勢にしました。

 

座席を乗用態勢から、車中泊できるようフラットな状態に戻したり、ポータブルエアコンも積み直しました。

 

その様子は、以前2回に分けてアップしてきました。今回は、車内後部の天上自作トレイへ、ミニコンロなども戻した様子です。

 

小さなバンコン車なので、車内後部の天上側へトレイを設置しています。その前方へカバーをしている様子です。

 

カバーを取り外した状態です。奧が収納箇所です。薄物を入れるようにしています。


パックINボックスをトレイの右側へ置いた様子です。


アルミホイル等を入れたケースをトレイへ置きました。

 

ニコンロとIHクッキングヒーターを置いた様子です。

 

 ハンガーやタオル掛け等も差し込んでいます。 

 

暗い時に時間が分かる時計も設置し直しました。

 

小さくて狭いバンコン車なので、車内が煩雑になっています。それをカーテンで隠すようにしています。

 

車は「日産バネットNV200」を、ベース車にした「アネックス社」さん架装の「ファミリーワゴンSS」というバンコン車です。

 

積み戻さなかったモノや、積み替えたモノもあります。その関係で、電源のスイッチ類の置き場所などが、まだ確定できていません。

 

今後、その電源関係のスイッチ類の設置方法や、設置場所の整理をしたいと思います。

 

fwss.hatenablog.com

 

fwss.hatenablog.com