fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

蒜山ハーブガーデンハービルの花風景 ⑧ (岡山県真庭市)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

台風10号が、九州から四国方面へ向かったため、私たち地域の日本海側は、強い雨風になりませんでした。

 

今朝は、曇り空のような感じですが、雨風もなく、穏やかな朝を迎えています。

 

そんな、今朝イチのアップは蒜山ハーブガーデンハービルの風景」です。今回の回目で最終となります。

 

この蒜山ハーブガーデンハービル」は、岡山県真庭市にあります。写真は、2022年4月に訪れた際、パチリしたものです。

 

それ以降も足を運んでいます。鳥取県の大山や、岡山県蒜山へ行ったとき、立ち寄るようになりました。

 

前回は、入口付近から丘へ上がり、また下ってきて、テラスでのコーヒータイムの様子でした。

 

今回は休憩を終え、ガーデン内巡りを再開し、スタート地点へ帰ってきたところです。

 

今日は、台風対策をしていたものを、元へ戻したり、片付けなどの作業を、したいと思います。