fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

蒜山ハーブガーデンハービルの花風景 ⑤ (岡山県真庭市)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日、テレビで「ゆっくり台風が近付いている」と‥。しかし、こちら地域で、雨は降りませんでした。今朝は朝焼けが見えました。

 

さて、今朝イチのアップも「蒜山ハーブガーデンハービルの風景」です。今回で 回目です。

 

この「蒜山ハーブガーデンハービル」は、岡山県真庭市にあります。写真は、2022年4月に訪れた際、パチリしたものです。

 

大山や蒜山へ行った時には、立ち寄るようになりました。もう5回以上は、足を運んだと思います。

 

小高い、丘へ上がっていき振り返ると、蒜山が正面に見えました。