fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

蒜山ハーブガーデンハービルの花風景 ③ (岡山県真庭市)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の朝、このブログに「曇ってる」と記したあと、雨が降ってきました。結構、大粒で久々の雨でした。午後から止んだので、車内の整理を行いました。

 

今朝の空は、昨日より明るい感じがします。昨日の夕陽は綺麗でした。

 

さて、今朝イチのアップも、「蒜山ハーブガーデンハービルの花風景」です。今回で 回目になります。

 

この「蒜山ハーブガーデンハービル」は、岡山県真庭市にあり、2022年4月に訪れた際、撮った写真です。

 

鳥取県の大山や、蒜山高原へ行った際には、立ち寄ることにしているガーデンです。

 

台風10号が近付いているので、鉢などを片付けたいと思います。