fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

車内のドアへアームレストを取り付けました‥

有限会社オグショーさんの「ES  アームレスト  PLUS」を取り付けました。

 

車内の運転席側と助手席側のドアノブ部分にです。

 

以前、オプションでないモノを取り付けたため、ドアが閉めにくいという状態が続いていました。

 

これを解消するために、OGUshow さんの「NV200専用」品を、取り付けることにしました。

 

これまでオグショーさんのアイテムでは、後部ドアの小窓の「アミエース」を取り付けさせていただいています。 

 

 

 

fwss.hatenablog.com