fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-12-30から1日間の記事一覧

車内のドアへアームレストを取り付けました‥

有限会社オグショーさんの「ES アームレスト PLUS」を取り付けました。 車内の運転席側と助手席側のドアノブ部分にです。 以前、オプションでないモノを取り付けたため、ドアが閉めにくいという状態が続いていました。 これを解消するために、OGUshow さんの…

なつかしの旅:秋芳洞 ⑧(山口県美祢市)

なつかしの旅は、2021年5月に島根県の津和野町や、山口県の秋芳洞を巡った車旅です。 現在、山口県の美祢市にある秋芳洞洞内の最深部までやってきています。 タイムトンネルの手前まできて、折り返しました。 同じ景色を見ながら帰ることになりますが、やは…

よしうみバラ公園のバラたち (6) ~ 花は心をあたためてくれる ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは「よしうみバラ公園」で5月に咲いていたバラです。 この「よしうみバラ公園」は、愛媛県今治市の大島にあるバラ園です。2つずつアップしています。 王 朝 紫 雲