fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

お店の土日朝市で買ってきてくれました‥

毎週土日に「◯◯水産」というお店で、朝市があります。「‥水産」という名前ですが、野菜類も多く並んでいます。

 

昨日、妻がそこへ行き、買ってきてくれました。妻は、午後3時半から仕事でした。

 

にぎり寿司は、そこで作られたいるので、新鮮で美味しいです。ビールを除き、全てそこで買ってきたモノです。ミカンも‥。

 

2種の魚は、煮付けとフライにしてくれました。これも美味しくいただきました。

 

食べ過ぎ注意で、お寿司は半分残し翌朝に‥。冷蔵庫から、チーズなどを出して食べたので‥。