fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

我が家から見えた週末の空景色‥

我が家から見えた、週末の空景色です。昨日の夕日は、雲に隠れて丸く見えませんでした。

 

雲の切れ間から、強い光を放っていました。

 

雲が多かったせいか、夕焼けは広がりませんでした。

 

途中、通り雨か?  日が差している空に、薄らと虹も‥。

 

一昨日、土曜日の夕日です。一日一日、表情が違います。

 

空には、うろこ雲が広がっていました。

 

そんな土日の空でした。

今日は、どんな空になるのでしょう。

朝は、少し曇り空でしたけど、日が照ったりも‥。