fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

我が家から見えた今朝の様子と昨日の朝の様子‥

我が家から見えた今朝の様子と、昨日の朝の様子です。

 

今朝の朝日です。段々と海側から離れた位置に現れるようになりました。

 

青空が広がり今日は晴れてます。

 

貨物船の作業が始まったようです。

 

昨日の朝まだ暗い中を進む2隻のタグボートです。

 

そのタグボートは貨物船の接岸対応でした。

 

パナマの船のようです。

 

接岸すると直ぐに作業がスタートしました。

 

昨日の天気は曇ったり雨が降ったりでした。

 

決して、これだけしか見えなかった訳ではありません。

 

さて、今日は午後からも、晴れるのでしょうか?