fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

貨物船などが入港してきました‥

今日、2隻のタグボートが港湾の

入口へ向かっていました。

 

それを見て大きな船の入港が予想

できました。

 

少し時間が、かかりましたが貨物

船が入港してきました。

 

その傍らで、列車が走り、小さい

方の巡視船も帰港してきました。

 

その巡視船が作業船の前を通って

接岸します。

 

大きさを比較すると作業船の船首

が大きいことが分かります。

 

貨物船も接岸して、作業を終えた

タグボートが定位置に戻って行き

ます。

 

みなさんも家路につかれましたで

しょうか。お疲れさまでした。