fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今朝小2の孫の運動会を見に行ってきました‥

今朝は、薄らでしたが、我が家から朝焼けが見えました。雨ではなさそうな気配がしました。

 

朝陽を受けて、ガントリークレーンの首が光っています。晴れそうです。

 

今日は、小2の孫の運動会です。学校へ歩いて向かっていると、アサガオに出会いました。

 

遠くからラジオ体操の音が、聞こえてきます。今日は快晴です。校庭の天然芝が、青空に映えて見えます。

 

長女夫婦に上孫、そして娘ダンの両親が、既に陣取っていました。

 

孫が出る種目を見て、暫くすると校庭のバックを、列車が走り抜けて行きました。

 

もう暑くてダウン状態‥。汗だくでテクテクと歩いて帰りました。でも、晴れて良かった~。