fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今朝は焼けなかった。でも‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

このところ朝イチのアップは、6時にしています。

 

朝焼けや朝陽を追っていると、それに間に合わないこともあります。

 

今朝はというと、朝焼けは、ほぼ現れませんでした。さて、記事はどうしよう。

 

4時半頃には、お月さまが見えました。港の水面に映る光の尾も見えました。

 

よし! これで行こう!

 

朝焼けが現れない日の朝陽は? 天気は? 少し興味のあるところ‥。

 

6時アップに間に合うか?  少し焦りも‥。

 

日が差してきました。6時アップ前、ギリギリの朝陽です。やっぱり晴れか~。

 

今日も一日、それなりに、がんばりましょう! よいしょっと‥。オン!