fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日の夕日夕焼けで、お疲れさまでした。そして、おやすみなさい。

今朝、予想した通り、今日は一日「晴

」ました。

 

まばゆいくらいの夕日が見え、次第に

沈んでいくにつれ、夕焼けが現れ始め

ました。

 

風もなく、穏やかな夕方だったせいか

波止場や、浜に人の姿がありました。

 

夕焼けには、赤トンボが似合うと思い

小さなステンドグラス風の灯りを引っ

張り出してきました。

 

みなさまにとって今日は、どんな一日

だったでしょうか。お疲れさまでした。

 

明日から、今月最後の週末です。天気

になれば良いですね。

 

少し、早い「お休みなさい」です。