fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

我が家から夕焼けが見える季節になってきました‥

昨日、ガソリンを注ぎに行く途中、西の空が色付いていました。

 

ガソリンが土日は、2円引き+7円引き、そして夕焼けも見えて、得した気分になりました。

 

自宅へ戻り、ほんわかした夕焼けをパチリしました。

 

我が家から夕焼けが見えるようになり、季節の移り変わりを実感しました。

 

夕陽は見逃してしまいましたが、どこらあたりに沈んだのでしょう?  また、ウオッチしてみたいと思います。

 

もっと手前に目をやると、アオサギが食材狙いでしょうか?  黄昏れているようにも見えました。


碇泊・接岸している貨物船の灯りも目立つようになりました。

 

列車が横切って行きました。急いでシャッターを押しましたが、ハッキリとした車体は、写っていませんでした。

 

そんな昨日の風景ではありますが「今日一日お疲れさまでした」のご挨拶とします。

 

明日も、それなりに頑張りましょう。