fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-09-19から1日間の記事一覧

船の入港と夕日夕焼け!

今日は、風の強い一日でした。 巡視船や実習船などの入港してくる 姿がありました。 夕方には、夕日夕焼けが見えました。 控えめな夕日夕焼けでした。 その夕焼けの下、接岸した船の灯り が灯っていました。

三方五湖山頂公園のレインボーカフェでランチ!

三方五湖の山頂公園にあるレインボー カフェのカウンターテラスで、ランチ BOXセットを、いただきました。 絶景を見ながらのランチでした。

ダムの役割を考えながら写真を見直す‥

先日、次の旅立ちにウズウズされている、ブロガー さんがコロナ禍を避け、ダム湖に立ち寄られた記事 を拝見し、こちらもウズウズしていたので、刺激を 受けダムに足を運んでみました。 その時の写真で、記事としては3回目になります。 今回は、台風一過とい…

な~んも撮れてねぇ~!

今朝も暗いうちから目が覚めました。 ベランダへ出て、まだ暗いなら、月が見え ないかと、見上げてみました。 月は見えませんでしたが、星空が広がって いましした。 その星空をカメラや、スマホで撮って、パ ソコンにつなぎ、覗いてみましたが、な~ んも撮…