fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-11-25から1日間の記事一覧

今日の夕日夕焼けで、お疲れさまでした。そして、おやすみなさい。

今朝、予想した通り、今日は一日「晴 れ」ました。 まばゆいくらいの夕日が見え、次第に 沈んでいくにつれ、夕焼けが現れ始め ました。 風もなく、穏やかな夕方だったせいか 波止場や、浜に人の姿がありました。 夕焼けには、赤トンボが似合うと思い 小さな…

みんなに見せようとしていないところが見られている‥

昨日は、前日にサッカーFIFAワールドカップで、ドイツ戦に勝利した日本代表の様子が一日中、報道されました。世界各国が、「日本の快挙」として報じたことも、取り上げられていました。 外国の報道では、日本代表が勝利した報道だけでなく、日本のサポー…

バラ・プレイボーイ:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の朝は、サッカーの事を記したら 「天気予想」を忘れてしまいました。 今朝は、既に正面の島へ陽が当たって いるので、一日「晴れ」と予想します。 今朝一のアップは、よしうみバラ公園 のバラです。…