fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダリア・リド:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は「晴れ」でした。現在、朝6時

ですが、まだ暗いため天気の予想

つきません。

 

既に、洗濯機の注水や洗剤をセットし

タートさせましたが、今朝はもう

回します。

 

洗い済みになっている食洗機の食器

も片付けたあと、パソコンのキー

ドを打ち始めましたが、指が冷たいで

。今朝の気温は8°‥。

 

さて、今朝一のアップは、世良高原

ダリアです。

 

この世良高原農場は、広島県世羅郡

羅町にあります。

 

今回のダリア名は、リドだそうです。

 

リドで検索してみましたが、イタリア

名前が出てきました。

 

作出国は、日本なのですが‥。

 

このダリアを見て、今日の天気予想は

「晴れ」とします。