fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダリア・エンジェルヒップ:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。

 

昨日、大変な事件が起きてしまい

ました。衝撃が走りました。

 

とくにもかくにも、ご冥福をお祈

り申し上げます。

 

犯人の蛮行は絶対に許すことはで

きません。

 

なぜ、国を守る組織へ度は足を

踏み込みながら、こんな暴挙に走

ったのか?

 

動機は何だったのか? 社会的背

景などが関係しているのか? 

 

わたしたちの教訓となるよう、真

相を解明していって、もらいたい

思います。

 

 

さて、今朝一のアップは、世良高

原農場のダリアです。

 

世良高原農場は、広島県世羅郡

羅町にあります。

 

今回のダリア名は エンジェルヒ

ップ だそうです。

 

天使のおしり のようだ、って~

ことでしょう。

 

色んな名前が、思い浮かぶもので

す。