fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-08-30から1日間の記事一覧

オートキャンプの準備⑦:調理器具などの選択‥

コロナの感染者数が増え続けているなかで旅行は止めています。 車中泊旅も食事や入浴施設では、マスクを外すこととなり、密になる可能性もあることから、それも控えています。 最近は、ストレスを溜めないために‥と、オートキャンプを思考し、その準備を行っ…

なつかしの九州旅:桜島④(鹿児島県鹿児島市)

なつかしの九州旅は、鹿児島県鹿児 島市の桜島④です。 その桜島に「叫びの肖像」がありま した。 2004(平成16)年8月21日に「長渕 剛桜島オールナイトコンサート」を 記念して建てられたのだそうです。 と、書いてありました。 ウオー!! 桜島(鹿児島県鹿…

ダリア・桃ボタン:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 台風が沖縄方面へ向かっているそ うです。 今朝、地方TVの天気予報による と、今日こちら方面は、晴れだそ うです。 今朝一のアップは、世良高原農場 に咲いていたダリアです。 世良高原農場は、広島県…