fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-01-03から1日間の記事一覧

なつかしの香木の森公園と周辺散策 ①(島根県邑南町) 

なつかしの香木の森公園と周辺散策です。池周辺編です。 香木の森公園は、島根県邑南町にある公園です。2021年6月に、ここへ訪れました。 この香木の森公園は、オーガニックガーデンを目指している公園だそうです。 オーガニックガーデンを検索してみると、…

なつかしの旅:道の駅津和野温泉なごみの里で車中泊(島根県津和野町)

なつかしの旅は、2021年5月に島根県の津和野町や、山口県の秋芳洞を巡った車旅です。 この車旅は、道の駅願成就温泉(がんじょうじゅおんせん)から、島根県津和野町にある、道の駅津和野温泉なごみの里へ、移動してきました。 ここへ到着してから、車内で食…

よしうみバラ公園のバラたち (7) ~ 花は心をあたためてくれる ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは「よしうみバラ公園」で5月に咲いていたバラです。 この「よしうみバラ公園」は、愛媛県今治市の大島にあるバラ園です。二花ずつアップしています。 昨日は、飛行機事故が‥。心が痛み…