fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの旅:道の駅津和野温泉なごみの里で車中泊(島根県津和野町)

なつかしの旅は、2021年5月に島根県の津和野町や、山口県秋芳洞を巡った車旅です。

 

この車旅は、道の駅願成就温泉(がんじょうじゅおんせん)から、島根県津和野町にある、道の駅津和野温泉なごみの里へ、移動してきました。

 

ここへ到着してから、車内で食事(車中飯)をとりました。雨になってきたことから、ここで車中泊することにしました。

 

朝、起床すると、山に霧がかかっていて、少しすると霧が晴れ、山裾に建つ赤い石州瓦の家並みが、良く見えるようになりました。

 

それから暫くして、津和野の町を散策しながら、次の目的地へ向かいました。

 

なつかしの旅:道の駅津和野温泉なごみの里で車中泊島根県津和野町) 2021年5月