fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-12-13から1日間の記事一覧

イルミ・ライトアップ・クリスマス・師走シリーズ ①

12月に入り、クリスマス・師走ムードが、広がってきています。 あちこちの、イルミネーションも綺麗になっています。 年末まで、イルミ・クリスマス・師走関連などの写真をアップしたいと思います。 今回は、島根県松江市の玉造温泉:白石屋さんです。

なつかしの旅:道の駅シルクウエイにちはらで車中飯‥(島根県津和野町)

なつかしの旅は、2021年5月に島根県の津和野町や、山口県の秋芳洞を巡った車旅です。 前回は、道の駅シルクウエイにちはらの様子をアップしました。所在地は、島根県鹿足郡津和野町です。 その道の駅シルクウエイにちはらで買った、お弁当を車内で、いただき…

世羅高原農場のダリアたち ① ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今年9月に訪れた「世良高原農場」です。その「世羅高原農場」は、広島県世羅郡世羅町にある花観光農園です。 訪れた時には「ダリアとガーデンマム祭」が行われていました。 沢山のダリアが咲いていて、…