fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-12-22から1日間の記事一覧

イルミ・ライトアップ・クリスマス・師走シリーズ ⑦

あちこちのイルミネーションや、ライトアップが華やかになっています。 現在、イルミ・クリスマス・年末関連の写真をアップしています。 今回からは、③回目にアップした、島根県松江市にある由志園のイルミやライトアップになります。 しばらく、この由志園…

なつかしの旅:道の駅阿武町(山口県阿武郡阿武町)

なつかしの旅は、2021年5月に島根県の津和野町や、山口県の秋芳洞を巡った車旅です。 前回、道の駅津和野温泉なごみの里で、立ち寄り入浴をして、山口県阿武郡阿武町にある、道の駅阿武町へ移動してきました。 道の駅名に、町名の阿武町をつけるという、町の…

世羅高原農場のダリアたち ⑧ ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日、雪が少しだけちらつきました。しかし、積もることはありませんでした。 テレビでも、全国的に積雪の様子が報道されていますが、こちら地域は今朝も降っていません。降ってはいませんが、少し積もっ…