fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(32):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今回で「やまぐちフラワーランドの風景」は、(32)回目アップになります。

 

これまで、朝イチ草花アップしてきました。世羅高原ダリアや、よしうみバラ公園バラなどです。

 

それに続いて、特定の花ではありませんが、「やまぐちフラワーランド」アップ中です。

 

ここは、山口県柳井市にあり、今年5月に初めて訪れました。周防大島RVパークで、車中泊した翌日に立ち寄りました。

 

沢山のベンチも設置されていて、広いを休憩しながら、ゆっくり巡ることができました。

 

今朝、部屋の気温は、27.3度で、朝焼けもしょぼ焼けでした。しばらく雨を見ていませんが、今日も降りそうにありません。