fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

娘たち家族が新年の挨拶に誕生日プレゼントを持ってきてくれました‥

今日、元日は、私めの誕生日でもあります。午前中は雨でしたが、午後からは気持ちの良い天気になりました。

 

午前中には、長女たち家族が、新年の挨拶にやってきました。

 

誕生日プレゼントも、持ってきてくれました。

 

こちらからは二人の孫に、お年玉を渡しました。

 

プレゼントは、大吟醸の日本酒と、パンケーキでした。今夜いただきます。

 

こんなことをアップしている状況ではなくなりました。日本海側に住んでおられる皆さまは、気を付けましょう!!

 

自宅が日本海側の海浜の直ぐそばなので、一度避難しました。津波到達予想時間が、過ぎたので帰ってきたところです。