fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

1日遅れの誕生日プレゼントを持ってきてくれました~。

1月2日に、娘と下の孫が我が家へ、やってきました。

 

誕生日プレゼントだと、お酒を持ってきてくれました。1日遅れの誕生日プレゼントです。

 

そのまま2人は、居座り中です。ダンナは明け番で睡眠中‥。上の孫は、大学受験の追い込みで勉強中だそうです。

 

わたくしめは、もらった日本酒を、早速ちびちびと‥。

 

元日に娘たちにもらった、おかきをツマミにして飲酒中です。

 

気楽な正月を過ごしました。早くも、1月4日‥、そんな正月気分を抜け出さなくてはいけません。

 

今朝は、少し寒い朝になっています。