fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

世羅高原農場のダリアたち ⑫ ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。

昨日は、ビックリしました。被災された皆様には、衷心よりお見舞い申し上げます。

 

私も日本海側の海へ接近している所に自宅があるため、防災拡声器で避難の呼び掛けがありました。2時間あまり避難していましたが「津波は20㎝」との報道もあったことから帰宅しました。

 

そんな時では、ありますがダリアの花をアップしたいと思います。広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」ダリアです。昨年9月に訪れた時に写したものです。

 

訪れた時には「ダリアとガーデンマム祭」が、開催されていて、沢山のダリアが咲いていました。そのダリアそれぞれにネームプレートが添えられてありました。

 

彩 蝶

 

黒蝶(こくちょう)