fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-12-18から1日間の記事一覧

イルミ・ライトアップ・クリスマス・師走シリーズ ⑤

12月に入り、クリスマス・年末ムードが広がってきています。 あちこちの、イルミネーションも華やかさを増しています。 現在、イルミ・クリスマス・師走関連の写真をアップしています。 今回は、車内のライトアップ、イルミネーションです。

なつかしの旅:乙女峠・十字架の道行 ③(島根県鹿足郡津和野町)

なつかしの旅は、2021年5月に島根県の津和野町や、山口県の秋芳洞を巡った車旅です。 乙女峠マリア聖堂の③回目のアップになります。 その乙女峠マリア聖堂の周辺は、広場になっていて、キリシタン殉職者の祈念碑などがありました。 今回は、そこから「十字架…

世羅高原農場のダリアたち ⑥ ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは、広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」です。 今年9月に訪れた時に写したものです。早いもので、12月の中旬です。 その「世良高原農場」へ訪れた時には「ダリアとガーデンマム…