fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日は「晴れ」から「曇り」、そして「雨」に‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の朝は、日が照っていたので、一日「晴れ」ると、「天気予想」しました。

 

午前中は「予想」通り、「晴れ」でした。しかし、午後から「曇り」、そして、夕方になると「雨」に変わりました。

 

午前中は、海浜から子供たちの黄色い声が聞こえてきました。目を向けてみると、大人の方も沢山‥。

 

その向こう側には、浜を横断する道路工事の様子が見えます。道路の海側へは、浜も新設される予定です。

 

遠くへ目をやると、海上自衛隊護衛艦が、入港していました。

 

庭を覗いてみると、2輪だけ残ったアジサイが、雨を歓迎しているようでした。

 

今朝は、曇っています。雨に変わるのでしょうか?

 

よき週末になりますように‥。