fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-07-04から1日間の記事一覧

久々の晴天に子供達や鳥は海遊び、わたくしめはアジサイの剪定‥

今日は「晴れ」でした。 午前中に子供達の声が、海側から聞こえてきました。 我が家の2階から覗いて見ると、右側の浜では幼稚園の園児が、海遊びをしていました。 幼稚園が近くにあるので、幼稚園児だと思いました。 水上バイクにも乗せてもらっていました…

冷凍:カレーうどんを温めて食べました‥

冷凍庫にカレーうどんが、ありました。 テーブルマーク・カトキチの「CURRY HOUSE CoCo壱番屋監修」と記されてあります。 これにタマゴを落とし、ほうれん草をのせ、美味しくいただきました。 テーブルマーク CoCo壱番屋監修カレーうどん 1食347g(めん200…

なつかしの北海道ぐるっと一周ツアー(白金 青い池 ②:上川郡美瑛町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の天気は、「曇り」で、少し「霧雨」のような「雨」も降り、「予想」は、あたりました。 今朝は、既に「晴れ」ていて、久々に一日「良い天気」に、なりそうです。 さて、今朝イチのアップは、2020年1…