fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

妻と娘が作ってくれたおせち料理をいただきました‥

昨日大晦日に、妻と娘が おせち料理 を作ってくれました。

 

刺身など、買ってきた物もあります。娘ダンが夜遅くまでの勤務のため、娘や孫2人と一緒に食べることになりました。

 

暗くなった海側にライトアップされたマリン大橋が見えました。毎年ライトアップされます。

 

小2の孫が「早く食べたい!」と手が伸びます。みんな食べ過ぎて、年越しそばは延期に‥。

 

本日元旦の朝は、お雑煮を、そしてお昼に延期していた、そばを食べました。