fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

晦日と新年の天気予報が雨だったので、初日の出を見に出掛けるのは断念しました。

 

なので、昨年の初日の出をアップすることにしました。晦日に出発し、道の駅で車中泊しました。そして、翌日早朝、初日の出を拝みに向かいました。

 

愛車の「ファミリーワゴンSS」に、取り付けたルーフキャリア越しからも初日の出をパチリ‥。

 

初日の出を拝んだのは、山口県美祢市秋吉台です。