fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

車体を綺麗にして車内も片付けました‥

昨日は、気温も暖かったので車を掃除することにしました。いつでも車中泊旅へ出掛けられるように‥。

 

外廻りは濡らした雑巾で汚れを拭き取りました。

 

車内の後部は以前、目隠し用カバーを取り付けました。

 

上側の様子です。薄物を入れています。

 

荷台上の様子です。右はカバーを被せた状態です。

 

カバーを取り外した時はドア横へ取り付けます。

 

後部に向かって左側へカーテンを取り付けました。


後部へ向かって右側にカーテンを取り付けた様子です。

 

カバーやカーテンなどを取り付けた後部側の様子です。

 

来年も引き続き、NV200:ファミリーワゴンSSの快適化に向け、工夫していきたいと思います。