fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の夕日は久々に丸かった‥。今日も秋晴れです‥。

昨日の夕日は、久々に丸かったです。

この数日は、夕日が雲に邪魔されていました。

トンビも、いつものように黄昏れています。

海面には、ウミガモでしょうか? 

 

今朝も、朝日の姿が見えました。

その朝日は、海へ向かって右隣の屋根の上へ‥。

夕日は、左隣の屋根の上へ‥。

朝日も夕日も、日々海側から離れていってます。

 

朝日が、海浜へ光を注いでいます。

海浜の写真を撮る私の姿が、その海面へ映し出されています。影として‥。

 

今日も、秋晴れです。

昨日より、ちょっと薄い青色の空が、広がっています。

 

ピンポ~ン ♪   が、鳴りました。

妻が玄関へ向かったようです。

同級生だった友人の連れ合いさんが、収穫したお芋を持ってきてくれたとのこと‥。

しかも、何種類ものお芋に、名札を付けて‥。

小学校と中学校の時の同級生ですから。

 

良い日になりそうです。

その、お芋は、今夜アップしましょうか‥。

 

 

 

 

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com