fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの山陰散歩:由志園 ⑦(島根県松江市)

なつかしの山陰散歩 由志園は、前回が「最後」と記しました。しかし、もう2つ「下書き記事」が残っていました。

 

というより、最後の「下書き記事」を、先にアップしてしまったようです。佳境のイルミネーションなので、反省しつつアップしたいと思います。

 

日没を待ってから、二周目を巡り、終盤に差し掛かってきたので、庭園イルミネーションが映えてきました。

 

とても綺麗で、富士山のような山のイルミも見えてきました。

 

この島根県松江市大根島)にある、由志園ライトアップは、期間限定です。

 

 

由志園(島根県松江市) 2020年12月