fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

人気店ランチの当日予約がとれなくなっています‥

昨日、「明日、ランチへ行こう!」という話になりました。

 

両者の希望は、あったものの結局、妻の方に決まりました。

 

今朝、お店に電話をしたようですが、予約で満杯だったそうです。

 

もう一軒も、当日は断られ続けていたため、妻の要望は断念し、これまで一番利用しているお店へ電話予約‥。

 

それから、しばらくして出掛けました。早めの時間帯だったのにも関わらず、既に多くの人が来店されていました。

 

コロナ禍前の人出に戻りつつあるようです。しかし、値段の方は、もどることなく逆に、高くなり続けています。

 

久々のランチでした。