fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

桜を愛でに行ってきました①‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、妻と桜を愛でに行ってきました。

土日を避けて‥、と出掛けたものの結構な人出でした。

 

三隅大平桜は、少し満開の峠を越えていたようで、散った花びらが、沢山地面に広がっていました。

 

バックが青空でなく、桜が映えないこともあって、峠を越えたように、感じさせたのかも分かりません。

 

今後、何回かに分けて、桜を追ってみたいと思います。

 

昨日は、一日「曇り」でしたが、今日は少し青い空が見えます。