fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2回目の本の整理‥ 進まない!!

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の朝、「曇り」と予想した天気は、意外に日が照る時間もありました。

 

夕方、風船のような夕陽も見えました。

 

今朝は、朝焼けも現れず、あまり良い天気には、ならないような感じがします。

 

昨日は、回数で云えば、2回目となる、本の整理を行いました。

 

ついつい、ページをめくってしまう本もあり、1回目のようには、進みませんでした。

 

今日は通院‥、本の整理はせずに、違うことをやります。

 

 

 

fwss.hatenablog.com