fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の夕陽と今日の街・船・月灯り‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は一日中、良い天気でした。

 

今日は、お月さまに少し雲がかかって見えたり、星も見えないので「曇り」のような気がします。

 

今日、私めの「天気予想」です。

 

最近、朝イチのアップ時間は、6時30分だったり、7時だったりです。

 

こちら地方の日の出時間は、6時40分頃です。しかし、お日さまが現れる方向に小山があるため、我が家から見える、日の出時間は、7時を大きくまわってしまいます。

 

そのため、朝陽の様子を朝イチのアップには、使えていません。

 

これから段々と日の出時間が早くなっていくので、いづれ7時の朝イチアップに、その様子を載せられるようになると思います。

 

なので、今朝イチのアップは、昨日の夕陽と、今日まだ暗い中での街・船灯りです。そして、天空に光るお月さまです。

 

みなさまにとって、良き週末となりますように‥。