fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の夕陽夕焼けでおはようございます‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、夕陽夕焼けが見えました。久々の我が家から見えた風景のアップです。

 

昨日、午後から車内いじりを行いました。ハッチバックドアを、開けて行った作業でした。

 

昨日は、一昨日ほどではありませんでしたが、やはり冷え込みました。

 

その作業は、終わったものの、作業部分の写真を撮るのを忘れました。

 

今日も、もう一度、その部分をカメラへ収めたいと思います。