fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

柿本人麻呂 没後1300年 ゆかりの地巡り 江津・大田エリア終わる

今年1月1日に、ある紙面に載っていた柿本人麻呂 没後1300年」というタイトルに目がいきました。「石見の万葉ゆかりの地を巡ろう」とも書かれてありました。その「紙面」は、最後に添付しています。

 

そして、「益田・浜田エリア(モデルコース)」と、江津・大田エリア(モデルコース)」が、4箇所ずつ写真付きで掲載されていました。この2つのエリアや、コースはその「石見」地方になります。

 

その裏面には、同じく柿本人麻呂  没後1300年」の横に「山陰の万葉ゆかりの地を巡ろう」というタイトルが‥。こちらには、18箇所が、記されてありました。

 

その紙面の「益田・浜田エリア(モデルコース)」4箇所のアップは既に終了しています。そして「江津・大田エリア(モデルコース)」4箇所も、前回で終了しました。

 

その、4箇所とは、大崎鼻 高角山公園 韓神新羅神社 浮布の池 です。

 

その4箇所をダイジェストでアップします。