fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

濃厚まろやか味噌なまラーメンを食べました‥

私が名付けた「濃厚まろやか味噌なまラーメン」を、作って食べました。

 

と、云うのも前回の醤油味のネーミングもよく分かりませんでしたが、今回も色々書いてあって、スッキリとした名前が良く分かりません。

 

どこのラーメンか、見直してみると、前回と同じ「マルちゃん」でした。

 

今回の味噌味も、前回の醤油味も、品名は「なま中華めん」と記してありました。

 

調理方法は、書いてあった通りに作りました。シンプルに刻みネギだけ加えました。とても美味しく、いただきました。

 

 

 

fwss.hatenablog.com