fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

前回は愛媛みかん‥ 今回は熊本みかん‥

妻が、みかんを買ってきました。

 

前回は愛媛みかんで、今回は熊本みか

でした。

 

11月26日の「チェック済み」のラベル

が貼り付けてありましたが、その26日

か、27日に購入してきたと思います。

 

今日で、もう2~3日経ってるため、

残りは僅かになっています。今朝も孫

が、学校へ行く前にきて、食べていき

ました。

 

同じ、熊本みかんでも、愛媛みかん

も、採れた場所や、時季によって味が

異なると思います。

 

それと、好みもあると思いますが、今

回の熊本みかんの方が、少しだけ美味

しく感じました。

 

 

fwss.hatenablog.com