fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日、断酒を解除しました。

昨日、特定健康診査が終わりました。

 

今月(11月)の2日から断酒を始め、

28日まで我慢しました。

 

昨日の健康診査が、午前中で終わっ

たため、待ちきれず5時前には、お

風呂へ入りました。

 

お風呂に入っただけでなく、酒飲み

ードにも入りました。

 

早めのスタートなので、まだ料理は

出来ていませんでしたが、やり始め

ました。

 

生缶ビールが、まだ1本、空かない

うちに、他のお酒の味を忘れていな

いか、ちょこっとずつ、試し飲みを

てみました。

 

味は、しっかり覚えていましたが、

まだ胃が慣れていないため、昨日は

それで置きました。

 

えらいでしょ‥。

 

でも、今日は頑張ります!