fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

バラ・プリティーベイビー:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天気は「曇り」と予想しました

が、雨が降りました。雨降りの時間の

方が、長かったかも‥。

 

いま7時前で、まだ薄暗いこともあっ

て、今日は「曇り」のような感じがし

す。

 

今朝一のアップは、よしうみバラ公園

バラです。

 

その、よしうみバラ公園は、愛媛県

治市の大島にあります。

 

大島は、しまなみ海道の途中にある島

です。インターチェンジが、2つもあ

ます。

 

今回のバラ名は、プリティーベイビー

だそうです。

 

可愛い赤ちゃん‥。同じタイトルの映

画もあったようです。

 

命名の謂われは、そちらのイメジか

かも分かりません。

 

昨日は、少し冷え込みました。タイヤ

交換が気になり始めました。